読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GAINA LOG

バイトしながら学生やってる人が色んなことを書いていきます。ブログの名前の読み方は「がいなろぐ」。リンクご自由にどうぞ。

もう一度ブログ始めました

日記

 

一昨年ぐらいのこと。アメーバでブログをやっていました。しかしツイッターを始めたことから段々と疎遠に。結局、更新もロクにしなくなっちゃったのでそのブログは閉鎖し、ツイッターに乗り換えました。

 

しかし、ツイッターを使っていくうちに、ツイッターは「何かを語る」ことに関しては不向きなものなんだなと思い始めました。もともと何かを語ることが好きな自分の性格には合わない部分が出てきたわけです。そこで「長い文章の打てるブログならば「語る」ことができるんじゃないか。」と考え、今回ブログを始めた経緯であります。

 

当ブログは、私自身の日記を書くことは勿論、自分の好きな作品の自分独自の解釈や、自分の考えた作品などを公開する場所として使うことも含まれています。更に、自己の文章を書く能力の向上も図りたいと考えています。つまり、このブログは自分の為のものですので「独り言」として受け流して頂ければ幸いです。

 

ということで、よろしくお願いします。