
語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

髪を切りに

髪を切りに出かけてきます。髪を切ってきましたという記事はよく見かけますが、「髪を切りに出かけてくるぞ」と宣言する珍しい記事です。

 

ここ数ヶ月伸ばしっぱなしでもっさりしてた髪を夏仕様にするべく、いつも行ってる美容室に行ってきます。かなり伸びてたのでいっそのことロングにしてしまおうかとも考えたのですが、暑いし重いしでいいことないので涼しい髪型にしてきます。ツーブロック的な感じにしようかなと。

 

外は暑そう。熱中症に気をつけつつ、自転車こいで行ってきます。