
GAINA LOG

バイトしながら学生やってる人が色んなことを書いていきます。ブログの名前の読み方は「がいなろぐ」。リンクご自由にどうぞ。

自転車に乗って

髪を切りに行ったはいいものの、いつもカットしてくれる店長さんが手術で入院していらっしゃるとのこと。15日に復帰予定だそうなので髪がスッキリするのはもう少し先になってしまいました。以前から手術をする予定だとは聞いていたのでさほど驚きはありませんでしたが残念です。

 

ということで、せっかく外に出たから遊ぼうと思い、行きつけのリサイクルショップに。DX磁来神が1万円で売ってたり色々と発見がありました。

 

日差しが強く暑かったので、「シンゴジラも見ずに熱中症で死にたくない」と近くのスーパーへ飲み物調達に。そこでゴジラとコラボしたベビースターを3種見つけたのでついでに買っちゃいました。

 

その後大きな公園へ。ポケモンGOのタマゴ孵化の距離を稼ぎながら向かいます。結果生まれたのはシェルダーマダツボミマダツボミはアメが溜まったので進化。更にイーブイも溜まったのでシャワーズに進化させました

 

f:id:gainabeats:20160805124629p:image

 

 現在持っている中で最高のCPです。そんなこんなで公園内のポケストップを周り終わって、帰路に着いたというわけです。ホントに暑かった。