
GAINA LOG

バイトしながら学生やってる人が色んなことを書いていきます。ブログの名前の読み方は「がいなろぐ」。リンクご自由にどうぞ。

シン・ゴジラを求めて その1

ゴジラ

シンゴジラが予想以上に最高な映画だった上に、個人的2016年見てよかった映画ランキング第1位受賞は確実なので、今私の頭の中はゴジラのことのみに支配されています。

 

で、コレクター魂というかおもちゃで遊ぶ人魂というか、そういう系の魂が奮い立っております。

 

先日、アマゾンから怪獣王シリーズのゴジラ2016が到着。

f:id:gainabeats:20160810210843j:image

 

さらに同日、品薄ということもあり完全に買えなくなることも予想して、「ネタバレソフビ」と呼ばれている例の2体も行きつけのおもちゃ屋さんで確保しておきました。

f:id:gainabeats:20160810211002j:image

こうして劇中に登場したゴジラが全て揃い、遊ぶ分には事欠かない状態になりました。

 

しかし

 

問題なのはここからです。劇中でゴジラと対峙した自衛隊の兵器などを揃えようと思い立ちました。遊ぶと決めたら徹底的に遊び倒したいタチなので、劇中に登場した兵器、乗り物も揃えようと「シンゴジラ再現計画」なるものを発動するに至りました。

 

その2へ続く