
語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

シン・ゴジラを求めて その4

思いつきでついでに探そうとしたB-2爆撃機が残念ながら見つからず。持ってたんだけど、いとこに勝手に捨てられたみたいです。やられた。

 

実際、本編でクッキリ写ってる兵器でも無いし、あくまで「ついで」だったので潔く諦めた方がいいのかなと思いました。それを言ったらコンクリートポンプ車なんて代用効きそうなものすら無いですし。全部揃えるなんてキリもないですし。

 

というわけでシン・ゴジラ計画はプラレール収集の段階へとコマを進めるのでした。

 

その5へ続く