語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

ここ数日のおもちゃ事情

ここ数日のおかいものでございます。

 

f:id:gainabeats:20161022212135j:image

 

f:id:gainabeats:20161022212048j:image

 

f:id:gainabeats:20161022212118j:image

 

今月の上旬で買った物です。最新のおもちゃ、取り揃えております。ウルトラマンオーブ、仮面ライダーエグゼイドと特撮ドラマにハズレが無く、おもちゃがいい感じに欲しくなったので集めておりました。

 

オーブは番組が後半戦突入。ギャラクトロンと今週のゼッパンドンと強敵続き。前後編構成のギャラクトロンの回は「うわぁ、、、」となる内容でしたが、個人的には結構好きだったりします。ソフビも800サイズ並みのDXシリーズが続々リリース。ソフビ好きとしては外せない魅力的なものがいっぱいです。

 

エグゼイドも期待通りに面白く、ゴーストより面白く感じています。ライダーのデザインもかなりぶっ飛んでて好きです。来月には怒涛のLVURの発売ラッシュ。頑張って集めていきたいと考えています。今はプレイバリューに欠けていますがこれから楽しくなってきそうで楽しみな限り。

 

そんな感じのおもちゃ事情でした。