
語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

海外トイを買ってみました。

雪が昨日あたりから降っていて、凄いスピードで積もっています。雪の粒そのものは小さいものの、積もる量は多く雪かきにも一苦労。

 

そんな厄介者の雪ですが、視点を変えて遊ぶ方面に生かしてみることに。今月のはじめに購入(衝動買い)したNECA社の7インチ、プレデターのフィギュアをベランダに持ち出して野外撮影。

 

こんなのが撮れました。

f:id:gainabeats:20161217164004j:image

 

劇中でも雪の中でエイリアンクイーンと戦ったのでスカープレデターをチョイス。吠えてる感じで撮影。細かなモールドと逆光の陰で関節が隠れてるおかげでいい雰囲気になってくれました。

 

NECAのプレデターフィギュアは出来が良く、かなり劇中に近い仕上がり。可動範囲は広くないものの、愛を感じるこだわりの造形はバ◯ダイやハ◯ブロも追いつけないのでは?と思います。AvPプレデターのスカー、ケルティック、チョッパーの三体セットで買いました。

f:id:gainabeats:20161217164652j:image

 

アマゾンで購入しましたが、今後NECA社のフィギュアを買うときは豆魚雷での購入も考えた方がいいのかなと考える今日この頃。