
語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

SEED熱再燃

ガンダムSEED熱が再燃。とりあえず単位認定試験前なので、試験終わってから組む用にこちらの2つを購入。

f:id:gainabeats:20170121105908j:image

買いたい買いたい。後で後でと言ってようやく買ったMGバスターガンダム。そしてMGプロヴィデンス発売決定を受け、1/100のプロヴィデンスは要らないと判断したのでレジェンドの方をチョイス。レジェンドはまだMG化に時間がかかりそうだったので。

 

そんなSEED熱の再燃。その原因がこちら

f:id:gainabeats:20170121110423j:image

Ver2.0のフリーダムガンダムです。このキットがすごくかっこいいのも手伝ってまた集めようとなったわけです。ただ、このフリーダムの股関節のジョイントがきつくてすぐにねじ切れそうになったので大改造。年始一発目のプラモで結構手をかけてしまったのでした。

 

今後の目標としては2月再販のゲイルストライク。余裕がありそうであればレーゲンデュエルも。エグゼイドのフィギュアも集めてるので出費抑えつつ。ちなみにガンダム以外で注目してるのは3月再販予定のR3シリーズのエルガイムmkⅡ。かなり出来がいいそうで欲しいと思ってます。

 

プラモプラモの生活にのめり込んでいきそうな予感です。