語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

近況とキュウレンジャーとかの事

毎週毎週面白くて仕方ないキュウレンジャーですが、今週ではなんとナーガがジャークマター側に。今回から本格的に登場したフクショーグンのアキャンバーの歯並びが、よく見るとガタガタで「あ、エロい方向の怪人ではなかったか」とちょっとガックシ来ちゃいました。エロい女怪人だと思ったんだけどなぁ。

 

 

女怪人フェチってそれなりにあると思うんですけどどうなんでしょうかね。仮面ライダーJのハチ女、ダイレンジャーのコピー女帝、ローカルヒーローイバライガーにも黒いラバースーツの女怪人がいらっしゃいますが、あの子はデパートメントHにいそうなコスプレ系ですね。どれも好きです。女怪人以外なら断然ライブマンのコロン。着ぐるみなのに女性的なラインが出てるのがいいんです。ピッチリテカテカが堪らない。

 

実は自分用ラバースーツ欲しいんです。けど、値段が値段だしオーダメイドじゃなきゃ完全にピタッとしたやつは手に入らないだろうしそこが悩みの種。自分のこだわりとしてシワがあっちゃダメで、完全に肌に密着してないといけないんです。ヌラっとした感じが好きなんですがそういうのって中々ないんですよね。全身タイツもいいのかな。でも伝線怖いし。

 

 

 

そ ん な こ と し る か

 

 

と言う事で私が厄介なラバースーツフェチである事を告白したところで本題にいきます。

 

夏ですね。曇り空続きの天気でHOT LIMITでも聞かなきゃ夏を感じられないふざけた気候です。こんなの夏じゃない。これじゃ冬返上で夏やりなおしですね。

 

そんな詐欺レベルの夏を堪能している中、我が家にキュウボイジャーが二機やってきました。

 

 

f:id:gainabeats:20170820231951j:image

こちらが先日到着したデカブツです。

早速開封。

 

 

f:id:gainabeats:20170820232155j:image

これまでの商品と一緒に並べました。これでボイジャーが全部で13機に。一体余分にサソリを買ってたので実質14機ですが。正直めっちゃ多いです。本来の対象年齢でここまで揃えられてる子はまずいないでしょう。

 

f:id:gainabeats:20170820232532j:image

ロボで。ケルベリオスはこの腕と足で。ヘビツカイとテンビンって足にするとなんかガタつく気がするんですが強度は大丈夫...?大丈夫なんだろうけど。このサイズで4体も揃うと壮観ですね。威圧感もハンパない。ただ満足感はあります。

 

 

以上、キュウボイジャーを2体買ったよと言うお話でした。最早、金持ちの道楽レベルの多さのキュウボイジャーシリーズ。最終ロボは買うか微妙ですがここまで来たら完走したい気も。どうかはわかりませんが。 

 

12月には仮面ライダーで好評を博した「装動シリーズ」のような可動フィギュアが戦隊でも始まる模様。公式ブログではシシレッドの原型が公開されました。 これで12人揃ってくれればもう完璧。是非とも通常販売で12人出し切って欲しいです。まあプレバン行ってもプレバンで買いますけど。意地でも全メンバー揃えたい。

 

なんか色々気持ち悪い事ばっかり描いてる異常な記事になりましたが、これで以上です。お疲れ様でした。