語り場ガイナビーツ

色々と思った事とか、感動した事を興奮気味に書いていく。そんな場所です。

最近、忙しくて仕方がない話

最近の忙しさには、ほとほと疲れ果ててます。まあ全部に気が回らない。いけない事です。自分のキャパシティというものを分かっているにも関わらず、それを無視している。全くもっていけません。

 

 

 

 

バイトの話ではないです。

 

 

最近のテレビ番組や、おもちゃの話です。

 

まぁ忙しい事この上ない。録画している番組は「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」、「シンカリオン」、「ゲゲゲの鬼太郎」、あと見逃した時のために「チコちゃんに叱られる」。「夜の巷を徘徊する」も一応録ってます。

 

しかも7月からは「ゾイドワイルド」が録画に加わり、youtube公式配信では「ウルトラマンルーブ」を見なくてはなりません。

 

まぁ見れない。鬼太郎なんか3話分溜まってるし、気がついたらパトルパも先週の見てなくて2話溜まってました。シンカリオンはなんとか毎週見れてます。ただゾイドまで入ってくるとどうなるか微妙。ルーブは1週間限定配信だから週一ペースで見るようにしなくてはなりません。

 

おもちゃはシンカリオンゾイドで絞ってるのでとりあえず大丈夫。爆発的におもちゃが増えることはなさそうです(片付けもチマチマしてるし)。まぁゾイドが凄いことになりそうですが。

 

兎に角忙しい今日この頃。HDDの容量も圧迫されまくりですよホント。そんな話です。

 

かつてのベータやVHSの時代と同じことがデジタル全盛の今でも起きてるわけで。録りはするが見る時間はない。そのうちブルーレイの空ディスク買ってダビングもしなきゃなと思ってます。昆虫すごいぜとシンカリオンが優先かな...。いつブルーレイを買うかは未定ですが。

 

なんだかんだでこうしたマニア的趣味を楽しんでます。もうすぐゾイドがアマゾンから届くので、まずはゾイドを楽しみながらシンカリオンの空き箱やTFの空き箱なんかも整理しようと思います。部屋のストレージを空けるために要らないものも整理です。頑張ろう!